セミリタイア FX  何にしても損切りは大事ねヽ(´Д`;)ノ

こんにちは。

もぅ 完全にFXの虜になっております( ºωº )チーン…

書くのを忘れてましたが ちょっと前に退職し貯金生活をしてるので FX三昧な毎日を送っております(*´∇`*)

んで 近頃の相場は何だか難しい(笑)

と言うかズルズル利益を引っ張ろうとやり過ぎて ドーーーンと下がりをくらったり(>□<;)

欲に溺れたのか 時間軸の使い方が変わっていたり…ちょっと振り回されてた感がアリアリ( ºωº )チーン…

私が参考にさせて頂いているサイトでは損切りの大切さが書かれています。

見習ってポジションをとったら損切りを入れる様にはしてます。

が!!

もぅ利益は出ないと分かりながらもズルズル ズルズル 損切りのポジションまで見つめ マイナスになり( ºωº )チーン…が何度も有りました。

近頃の私の人生もこうだな(笑)

何だかんだ 人や会社 生活のせいにして休む事を選べず ズルズル ズルズル 治りにくい所まで自分の身体を追い込んで 最後は四六時中続く痛みに気力を奪われ 退職。

退職したら すぐに仕事を探してたのに 今じゃ次の仕事探す気力まで奪われて ボーッとしてる( ´ー`)

腰を痛めてサッサか休業するなり退職するなりしたら 治りが早かったんだろうな。

現に退職してから格段に痛みは楽になってきてる。

痛い時には 身体を休めてるのが 一番の薬なのかもしれない。

ズルズルしたばかりに 結果 貯金を崩して生活なんて最大の損切りをしている所(;・ω・)

何にしても損切りは大事だと チャートを見つめて思う私なのでした(笑)

スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする