引き寄せってあるんだなぁと実感する。

初めは単に気分転換から始まったこのブログ。

職場の同僚とブログの話を良くする様になり インテリアが好きで物販をしてると聞かされた。

アフィリエイトを知る様になり 真似しますが私にはアフィリエイターは無理だなぁ。と感じてます。

アフィリエイターさんには頭が下がる思いです。

ここで不労収入の事を軽く考えては居ましたが 本業あっての話だと思ってました。

腰を痛めセミリタイアと言う言葉に出会い真剣に考え始めました。

FXは正直興味がなかったけど デモ口座で体験するようになり グングン面白くなりました。

いろんなサイトを見て回っています。

人それぞれやり方も違うし 考え方も違う。
プラスにしてる人も居れば マイナスにしている人も居ます。

何をチョイスするかは本人次第だけど 無知な私にはプラスもマイナスも勉強になります。

今まで知らなかった世界が完全に開けた!それだけで結構プラス(*´ ˘ `*)

今まで 投資は危険と親から世間から擦り込まれていたと思います。

まぁ 負けてる話のほうが世間に表立つから そう言う風になるのは仕方ないかな(;・∀・)

でも それは危険だと教える人達が勉強してなかったからかなぁって感じましたね。

危険にするかしないかは自分次第かな。。と

勉強して自分には危険だと感じたらやらないだろうしね。

何にしても知るって事は一番大事かなぁと思います。

それに家を建てるにしろ 会社に勤めるにしろ人生は元からギャンブルなのかもですね。

FXに興味を持ち ネットで情報をかき集めてる内に ビットコインの情報まで入ってきました。

仕事先の投資愛好者の方との話では 周りの投資家がこれの投資に乗り出したなど情報を話してくれるようになりました。

私の周りが変わり始めてきました。
時代もぐんぐん変わってるんだと 肌で感じます。

今は情報が多過ぎて私の中で落とし込めてない状態なので まだ踏み出す事は出来ないんですがね(;・∀・)
選択肢は増えたと思います。

彼氏はFXのデモ口座をしてからは 逆に引き気味ですね。
ゲームしてる姿は良く見ますが FXの勉強は全くしてないですね。

彼氏は働かないで収入が入ると言う考えは持てないと話してたので ずっと働いて行くんだと思いますし それで良いと思います。

投資以外にも いろんなサイト&ブログみて回りました。

カテゴリ一分けからも 幸せを前面に出したカテゴリー 不幸を前面に出したカテゴリーとなってますし そこに集まる人(記事)やコメントも似たような物になるという事が分かりました。

なので私も FXとは ギャンブル?投資?と狭間でフラフラしてましたが 投資思考で私が動けば 投資になるし そう言う情報や人が寄るんだなと(*´ω`)ゞ

もっともっと良い事を引き寄せて グングン成長したいなと思います。

スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする