セミリタイア FX  本格的に開始。

娘の高校も決まり おおよそ支払額も分かったので 残りを少しFXに利用する事にヾ(´^ω^)ノ♪


SBIさんで 500円頂き その後5万を入れて挑戦してました。
ひと月あたり5000円増えました。
資金が少ないのでコツコツドカーンとやらないよう チマチマ チマチマ注文入れてました。


今回は20万でやってみようと思ってます。
SBIさんに10万入金して 5万はロスカット対処様に取ってます。


まだまだ資金は少ないので コツコツドカーンとやらないよう 慎重に頑張らねば(*´ω`)ゞ


現在 15万5692円となってますヾ(´^ω^)ノ♪

スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする