セミリタイア FX  チャートが好きだ(笑)

チャートに夢中になり ブログ放置プレーしまくってました( ; ̄3 ̄)

日本ブログ村を見たら バナークリックしてくださってる方がいて ありがとうございます🌸

大して読まれてないだろうと思ってましたので 放置プレー すみません(´Д`lli)

話は変わりますが チャートが面白いんですよね。

彼氏は そこまで面白いわけじゃないみたいです。

特にマイナスうってる時(笑)

私は マイナスうってる時も 面白いんですがね…

何故 面白いのか?

彼氏に引かれたし 不思議ちゃん発言しますが(笑)

ローソク足が 何か会話してる気がするのです(笑)(;・∀・)

引くよねーーーーー: ((одо;)))

例えば⇧のデッカイローソク足だと

「俺について来い!オラオラオラ ガンガン行くぜーー!\( •̀ω•́ )/」

みたいな(笑)

中くらいのは

「隊長 着いていきます(*´ω`)ゞ」

その次小さいのは

「隊長 登れません(´Д`lli)」

更に小さいのは

「隊長! 無理ッス: ((одо;)))」

で 色が変わった 小さなローソク足は

「あっ!!フライング気味??(;・∀・)」

みたいな。(笑)

ボリンジャーバンドをつけてんですが

オラオラオラ ガンガン行くぜーー!さんが 壁に当たると

∑(°ロ°ノ)ノ「もう壁かよ!」

щ(゚д゚щ)「乗り越えてやる!!」

\( •̀ω•́ )/「とりゃーー」

∑(°ロ°ノ)ノ「壁が厚いぜ!!」

\( •̀ω•́ )/「部下達よ 突破しろーー!」

(*´ω`)ゞ「了解!」

\( •̀ω•́ )/

: ((одо;)))「隊長! 無理ッス!」

(´ε` )「マジかー」

(*´ω`)ゞ「隊長! 下に道があります!」

で下に突進したり

隊長も この道で良いのか?と迷いが出て まーーっすぐ ボチボチ歩いたり(笑)

はい!まだまだ書けますが 頭大丈夫?みたいになるので 終わります(;・∀・)

そんな感じでみたら チャートが楽しくなるよと言う話でした。

スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする