第一志望校 合格🈴🌸ヾ(´^ω^)ノ♪

ε-(´∀`*)ホッとしました!

しかも公立で助かります(*´Д`人)

昨夜 珍しく娘は「胃が痛い( ´ー`)」とか言い出してました(笑)

合格が分かってから 早速 遊びに行ってました💦

馬が好き。

それだけで受けた高校。

就職先があるかは分からないけど 馬に触れ合えるのは高校3年間だけかもしれない。

だからこそ 本当に受かって欲しかった!

動物相手だから ケガもするし お世話も毎日になる。

生まれたり 死んだり 辛い事も見なきゃだしね。

でも 娘は「ムツゴロウさんタイプ」

噛まれようが 引っかかれようが 臆せず動物にベタベタついて回る( ´ー`)

私は噛まれたら ビビるので 娘の臆さない所は尊敬してるんです(*´Д`人)

高校で 良いパートナー(動物)がいます様に(*´Д`人)

娘の友達 全員 第一志望校合格ヾ(´^ω^)ノ♪🌸🌸

では(。・ω・)ノ゙

スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする