痛みの限界(´×ω×`)退職届を出しました

限界でした。

身体より 精神面が。

痛みが緩んで ε-(´∀`*)ホッとしたのも束の間。

また 痛みの再発しやすい仕事を任されました。

もぅ 疲れた…が正直な気持ち。

リハビリ行って良くなりかけた頃 その仕事。痛み再発。繰り返す事3度目。

もぅ 痛みから逃れられない日々がキツイ…おかしくなりそう。

恩を感じているけど もぅ気持ちがもたない…

引き受ける時 ゴネたけど 人が居ないと言われたら 雇われてる側はどうしようもない(;・ω・)

てか 私しか その仕事の代わりができないのも 悪循環の最大の原因。

リハビリの先生も 流石にショックだったのかな。

生活が有るから言えませんが 身体を優先するなら 今の職場は辞めたほうが良いとは思いますよ。と言われた。

先生も治せど治せど壊して来るから 流石に嫌になるわ(笑)

私もここに居たら ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと痛みを抱えるんだろうなぁって 感じてる。

取りあえず 仕事こなして 次の日激痛!: ((одо;)))

痛み止めが効いたのが ラッキーでした。
痛みのループから抜け出さないと!

このままでは私の人生痛みだらけ!

人生を取り戻せ╭( ・ㅂ・)و グッ !(笑)


退職届を出した時 休職を話されたんだけど 私は 休むって観念があまり無い(;・ω・)

土日休みを頂いて有難いと思う反面 仕事をまともに出来ない自分が嫌いだし 罪悪感もありでした。

    

なので退職届。

  
会社が悪いわけじゃない。


体壊したら終わりだね┐(´д`)┌
健康には気を使いましょう!

スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする