てんの備忘録φ(`д´)メモメモ…財布届いた♥

バレンタインデーに渡す予定だった財布が届きました(*´Д`人)

革製品のカスタムデザインJOGGOで作って頂きました♥
早速 彼氏に渡しに行きました。

数年振りのプレゼントだったので びっくりした様子(笑)

プレゼントなので 格好良い箱をオプションで頼んでいました(*´Д`人)

すぐ財布が出て来るのかと思えば 更に包んでくれてて 彼氏は早く開けたくて ソワソワ(笑)

慌てて撮ったから ズレてるし💦

彼氏に好きな色はと聞いたら 【紺】との事だったから 紺を基調に考えました。

中はこんな感じで 小銭入れではありますが 曲げなくても お札も入りました(*´ ˘ `*)

横も同じ色にしましたが 黄色とかでも良かったかなぁ…と 無難な自分を恨めしく思う(笑)

使い込んでクッタリ感が出てきたら また表情が変わるのが 革製品の良さなので 楽しみです(*´Д`人)

彼氏も喜んでくれたので 良かった(*´ ˘ `*)
また 誰かにプレゼントする時は お願いしようと思ってます。

スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. レビ より:

    いいないいな♫
    信号カラーとかだったらどうしようかと思いましたよw
    私はここ何年かずっと長財布なんですけど、小さい方が邪魔にならなくていいかもしれないですね!こーゆうのってセンスが問われますからね…うん!いいセンスだっ

    • ten より:

      信号カラー∑(°ロ°ノ)ノ
      思い付かなかった!
      配色によっては可愛いよね(*´ ˘ `*)

      レビちゃんが カスタムしたら きっと可愛くなるんだろうな(*´Д`人)