束縛感を感じてるみたい。

仕事に関して 束縛感を感じてるみたいで 昨夜 息苦しさや不安感が凄くて びっくりした。

MRIに入った時の様な 閉塞感が凄かった( TДT)

ヤバイ: ((одо;)))と思って 考え方を切り替える様に頑張ったら 何とか落ち着いた。

原因は 辞めると何度も伝えたのに 毎度 辞めない方に持って行かれる事

そして また激痛が襲っても 御願いを聞かなきゃならないのか?と云う恐怖。

自由な選択肢が無くなったような気がずっとしている。

でも 辞めないのは私だ。

何を言われようが 退職届を提出したら良い話。

それをしないという事は 辞めない魅力が有るのかな?

取りあえず 辞めない内は ダラダラだろうが 仕事に行こう。

頑張らなくて良いさ。

行くだけ合格さ。

スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする