セミリタイア FX 今更ながら指値を覚えた(笑)

今更???でしょ(笑)

今更なの(;・∀・)

説明書読まないタイプなので 色々いじくって 便利な機能を使いこなすのに 時間が掛かるんです。

指値 便利ですね(笑)

いろんなサイトで 指値の説明書いてありましたが 言葉で説明って難しいですよね。

長くなって 難しく感じるものなんですね。

書いてて混乱しなかったのかな?

読んでて混乱しました(笑)

簡単に言えば 脳が遮断するみたいなね…

ただ 彼氏に指値の記事を読んで聞かせたから スンナリ理解した∑(°ロ°ノ)ノ

単なる私の理解力がないのが露呈した(๑¯ω¯๑)

使ってみると たいして 難しくもなかったです。

説明できるのか?と言われたら 出来ませんね(;・∀・)

何故出来るようになったのか?

アプリが教えてくれます(*´Д`人)

私みたいに 指値 意味わからねーーーщ(゚д゚щ)って方はデモ口座で試しましょう(*´Д`人)

DMM FXのデモ口座で試した方法は

1口売買どちらかクリック

ポジション照会画面へ行く

指値したいポジションをクリック

決済発注画面へをクリック

上部の指値と書いてある画面へ移動

注文レートに➕ ➖を触ると値段が入る

適当に入れてみましょう。

この値段より上の数字いれんかい!!(。・`Д・´)みたいに怒られる(笑)

これで私の仲間です(笑)

確認画面へクリック

注文をクリック

で指値完了ヾ(´^ω^)ノ♪

なんせデモ口座ですから 間違ってても良いのです。

塩漬け中のポジションで 適当に指値してみたらエライ目にあった(笑)

下に 決済対象建玉って書いてあり 約定レートの値段を見て 注文レートの所に数字入れて下さいね(*´Д`人)

デモ口座で 意味も分からず指値の注文の練習しまくったので 140円やら100円やら 決済乱発中(笑)

SBI FXトレードで500円頂き まだ500円で戦っております╭( ・ㅂ・)و

資産評価額 497.7659円
預託金残高 502.3976円

やっぱり500円でも現金だ。

いい加減 入金しろよとSBI FXトレードさんは思ってると思う。。

あと SBI FXトレード使い始めて分かった違い。

DMM FXのチャートはカラフルで見やすい。霞目が有るから大変助かる(笑)

SBI FXトレードのチャートは カラフル差は無いものの 注文入れたポジションをチャートに表してくれ 自分のポジションを探さなくていいから助かる(*´ ˘ `*)

思いつくまま 一気に書いた(;・∀・)

では ボチボチ頑張りまーす(。・ω・)ノ゙

スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする