頑張る気持ちが0%(´Д`)=3

正月明けから 腰痛が大分改善されたし 仕事も腰痛が無くなるまで 土日休みで良いと言われてた。

腰痛は以前に比べて楽になり 仕事が出来ないわけでもない。

けど 頑張る気持ちが 全く出ない。

もぅ頑張りたくない…

一番辛い時 仕事休めるどころか 更にハードだった。

痛み止めが効かない時も有って 腰から足にかけての激痛に歯を食いしばり仕事した。

自分の痛みで精いっぱいなのに 誰か休むからと頼まれると誰も居ないから引き受けるしかなかった。

ウンザリしてた。

年度末になり仕事が忙しくなるのだろぅ。

腰が治るまで休んで良いと言ったくせに 軽く嫌味を言われる(笑)

結局 いつまで治るとも言えないし 年末迄は激痛に耐えてきたから 今のほうが楽で仕事出来ない訳じゃないので やるしかないでしょ?

勤めてる以上 仕方のない話。

セミリタイアへの意志がさらに強まったわ。

ただ なんでこうも 会社を嫌いになれないのか 不思議な私。

スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする