セミリタイア FX 500円入ってた(*´∇`*)

こんにちは。

先週はデモ口座で 調子が今ひとつだったので まだ現金ではしない方がいいなと判断しSBI FXトレードは ログインしてみて放置プレーをしていました。

振り込んでしまえば すぐ出来たけど ネットバンクも持っていなかったので 手続きしたり チャートの使い方が違うので設定してみたりと 正直 良く分かってません💦
ネットバンクのイメージがわかないw

昨日 SBI FXトレードにログインしてみたら お金が入ってる事になってたので (@_@;)あら??と。

500円 SBIさんから入金が有ったみたいですヾ(´^ω^)ノ♪

ありがとうございますヾ(´^ω^)ノ♪

FXした事なくて ちょっとお試しでしてみたいんだけどって言う時 500円でも試せると言うのは良いですよね。

色んな所で低資金で10万 20万あればなんとかいけるかも?など色んな事を書いてあるから 怖くて一歩が踏み出せないものですよね。

そんな気持ちを理解してくれてる証券会社さんなんだなぁって感じました。
以前 仕事関係の方がSBI FXトレードお勧めしてくれた気持ちが少しだけ分かりました。(*´ ˘ `*)

せっかくなので 先程1通貨買いで 注文入れてみました(*´ ˘ `*)

自分が出したお金でも無いのに 押すのに勇気がいりました💦

こんな事で自分のお金で 出来る様になるのか?(笑)

スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする