入国禁止令。気持ちはわかるけど難しいよね

こんにちは。

トランプさんの入国禁止令 退けられましたね。

と言うか 不可能に近いと思うんですよ。

私の感覚なんですが 人間はウイルスに似ていると思っているんですよ(笑)

ウイルスは人(動物)の体に寄生

人間は地球に寄生

ウイルスは増殖し 体を破壊していく

人間も増殖し 地球を破壊していく

(人が道路や家 親族を増やすように ウイルスも身体の中で道や住処を作り 卵を産み親族を増やしているんだと思う。)

ウイルスに抗生物質で抵抗しても それを越え 変化して侵食してくる。

人間も 地球が 困難や災害などをもたらしても それを越え 何かを作り上げ地球を侵食してくる。

行動がウイルスに似てるんですよ。

なのでトランプさんが入国を拒否しても あの手この手で何処からか入国されちゃうんですよ。

アメリカウェルカムにして その分入国するには身元をさらけ出す手続きをさせたら 今よりはまだ良いのでは?

身体に個人情報が入ったチップを埋め込むとか?

しかも更新が自動的に行われちゃうと言う(笑)

まぁ ちょっとした無理難題をつきつけるわけですよ。

そこまでする位なら 他の国選ぼうとなるかもしれない。

でも 入国する人が減るだけで ゼロにはならないですもんね。

貧困や入国危険度(ウイルス 紛争)を上げれば 誰も入国しないだろう(笑)

そんな国に住んでるのも嫌だろう。

やっぱり共存の道しか残らないでしょうね。

トランプさんが人間を人間として見てるからこその発言で 可愛らしいな。と思うのは私だけだろうか?

トランプさんて 見た目あんな感じだけど 子供ぽく感じます。

家の娘は人間関係においての思考が 大人より大人。

家の娘と言うより 娘の周りにいる友人も 人間関係においての思考が大人で ビックリします。

今の中学生は 大人なんだろうか?

で そんな娘が 他国と上手くやっていけるのか?とトランプさんを心配してます( •o•`;)

まぁ 歴史が物語ってるので トランプさんの入国禁止令は難しい。

他の仕事で成果を出した方が評価は高い。

チェンジ!╭( ・ㅂ・)و

って こりゃ オバマさんか(笑)

スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. レビ より:

    難しい事はよくわからないけど、なんでトランプさんの子供達はあんなにキュートなのか⁉️
    奥さんも綺麗で!
    やっぱり金か?金なのか?

    でも、あそこまで成り上がった人なのだから、実力なんじゃないかと思う。
    次は何を言い出すのか興味深いです

    • ten より:

      確かに キュート(*´ ˘ `*)金かなぁ(笑)

      トランプさん のし上がったよね。

      人間の本質なんかは 国が変わろうが大差はないのよね。 
      優しさには優しさ。が返ってくるみたいなね(*´ ˘ `*)

      トランプさんがビジネスマンから ビジネスマンを持ち合わせた政治家になったら最強かもね(*´ ˘ `*)