てんの備忘録φ(`д´)メモメモ…速攻バレた隠し事。

隠し事したのは 私(;・ω・)

隠し事は FXの口座開設💦

口座開設の書類が届くのは知っていた。

書留で来るとも書いてあった。

彼氏が月曜休みで我が家に来ていたけど 書留だから大丈夫だろうと思ってたわ💦

仕事を完了し買い物から帰り

「ただいまーヾ(´^ω^)ノ♪」

と 買い物袋をテーブルに置いた時

: ((одо;)))

: ((одо;))): ((одо;))): ((одо;)))

SBIの封筒が…: ((одо;)))

て「郵便屋さんきたの?: ((одо;)))」

か「うん。」

て「私の名前でサインしたの?: ((одо;)))」

か「うん。」

て「そっか…:((одо;))) 」

女の名前で書いてあるのに 男でも受け取る事可能なんだ…と知った(笑)

て「口座開設したんだよね…キャンペーン期間中だし…(*^□^)💦」

か「ふーーーーーーーん」

て「言おうか悩んでたんだけど 今 借金返済中だし 金銭感覚取り戻し中だし…気が緩んでもイヤかなーなんて思って…借金片付いたら言うかなと…💦」

か「ふーーーーーーーん 」

シーーーーーン💦

て「今 腰悪く お休み貰えてるから 給料下がるし…💦」

か「そういう問題???バレないと思った?」

て「ですね…(;・∀・)💦で ついでにボチボチ4カ所開設しようと思ってます。のでよろしく(;・∀・)」

か「何でそんなに??」

て「色々開設してる人たちが 会社それぞれに良さが有ると書いてるからね♥」

か「キャッシュバック目的ね(o˘˘o)」

: ((одо;)))

何でもバレてる模様です💦

て「でも 借金無かったら ちゃんと言ってたもん( ˘・з・)」

か「知ってます。( ˘・з・)」

罪悪感有ったので バレて良かったわ(笑)

スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする