セミリタイア FX FX会社を探してみた(*´ω`*)

こんにちは~。

今までチャートと睨めっこばかりしてて どうやったら儲かるのか??と手法などは検索してました。

結局 何が良いのかわかりません💦

本人の性格や一日(最終的金額)の目標額などもMIXして考え 手法とやらは変わるんだろとは思われます。

結局 自分なりのやり方を見つけるしかなさそうな。。。

損切りしない方法も有るけど 長期的なやり方みたいですしね。資金が沢山ないと難しい。

だから 損切りに関しては統一して薦められてますね。

そして昨日記事を書いてて思いましたが FX会社の違いは あまり考えていませんでした(笑)

10000通貨 1000通貨が有るのは 手法検索してて軽く知っていたけど FX会社を紹介されてる記事も有りましたが まだ必要無かったのか流し読み~程度でした。

でも 検索してみると 皆さん色んなFX会社試されているんですね。

私なんて 今デモ口座でしているDMM FXSBI FXトレードしか知らなくて 少額で出来そうなのはSBIFXトレードだな~くらいでした。

ベテランさん位になると資金とかよりも(稼いでるから そこは問題ないのだろう。)チャート機能(ツール?)の使い易さ システムの安定したFX会社 約定力をうたわれているところは多いですね。

ただ やっぱりその人に合った好みが有るんだろうと思います。

使用されてる会社の数にもよるしね。順位はバラバラですね。

結局何が一番なのかはわかりません💦

いくつかサイトを見ていて 目に付いたのが

ヒロセ通商【LION FX】

GMOクリック証券

DMM FX

外為ジャパン(DMMが運営されてるみたいです。)

は 良く見かけました。

私みたいな初心者向けには

SBI FXトレード(1通貨)

株式会社 マネーパートナーズ(100通貨)

ヒロセ通商【LION FX】(1000通貨)

外為ジャパン(1000通貨)

で始めた方が良いみたいですね。

デモ口座と違って 本当のお金となると気持ちがUP DOWNで 落ち着いて取引する事を優先としているみたいでした。

トレーダーの経験値や資金などにより 利用する会社を使い分けをした方が良いと言う事は分かりました。

1000通貨未満なら 想像してたよりは資金なくならないかもな。。。と感じたので ひとつづつ口座開設してみようかな(*´ω`*)

キャッシュバックも各社されています(*´ω`*)

💛キャッシュバックを受けるにあたり条件が有るみたいなので確認してご利用ください💛
 

 

SBIさんは
「SBI証券」と検索してサイトに行かれると キャンペーン情報が載っています(´∀`*)ウフ

スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする