セミリタイア FX  資金と私の性格を考慮したら…

こんばんは。

本日もデモ口座でコツコツと プラスを積み上げていました(*´ω`*)

やればやる程 難しい。
難しいと言うか 欲に負けます(笑)

デモ口座だから お金が掛かって無いのに 欲が出るって凄いですよね。
本番はもっと欲が出るんでしょうね。。(;´・ω・)

色んな手法もあるみたいですが 読んでいて どれもメリット デメリットが書いて有り 何か良いのかわかりません(笑)

結局 勝つには 如何にしてマイナスを決済するか?を掴めたら良いんでしょうかね?

資金は10万から始めたいと思っています。

3か月近くやってみて 私がプラスを出した方法って 1LOT(1口の方が言いやすいんだがww)の多数買いなんです。
結構 ポジション(場所の方が言いやすいのだがww)を抱えちゃうタイプみたいです。

彼氏が5~10LOTで2~3ポジション しかも 結構放置なくせに プラスなのです。
真似してやってみましたが 私には向いてないみたいで 10LOT買いは 負けることを学びました。

しかも負け額が大きくなるので 腹が立って無茶苦茶買いをするという悪循環ww

ムキーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

プラスにならんかーーーいー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!って 次から次に買い足します。

そして熱が冷め コツコツとプラマイ0に向けて作業が始まるのでした(;´・ω・)

始め1口(書きやすい方で書きます)でポチ(・ω・)ノ

ちょっと待ってみて マイナスになったと思ったら 反対をポチ(・ω・)ノ

プラスになったら その方向でポチ(・ω・)ノを何度か。

その内 プラスだったのがマイナスになると言うww事も多々に有るんですが💦

でも そんなんを繰り返してると 沢山保有しているので(笑)どこかがプラスになって来るんです。

プラスの金額とマイナスの金額を 少しプラス多めで切ると ちょっとプラス。

と言う。。。単純なやり方なんです(笑)

しかも1000円取れたら決済したくなる性分なのですww

なので 次から次に決済。注文。決済と結構してるかも。

資金が10万で 私の性格を掛け合わせると 多数のポジション保有が出来る会社良いなと思います。

SBI FXトレードは1通貨 約4円 出来ます。

私みたいな人には良いのかも(`・ω・´)ゞ

スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする