セミリタイヤ FX 大統領就任日。

こんにちは~。

トランプさんが何かする度にチャートが大きく動いてるみたいなので 大統領就任日に向けて 塩漬けしてたものを せっせとプラマイ0にしていました。

が 正月明けから UP DOWNは激しかったし トランプ大統領就任になったからと言って 当選日のような動きはなく…同じ調子でした。

頑張ってプラマイ0にしたのにな。。。

そうそう 2016年11月17日に108円売り1lot で買った物は 現在-57796円となっています。

一時期は -9万とかになっていた108円 5万円台になったと言っても マイナスのまま。

トランプさんが当選した時にチャートがだだ下がりなーんて事が有りました。

大統領就任日に下がれば プラスになるのか?とちょっと期待したのにな。

ただ 無料デモ口座利用が出来るのは3か月で 彼氏はトランプ大統領就任日に3ヶ月の期間を迎えたみたいで 突然ログイン出来なくなっていました。

私も そろそろ3か月になるので ログイン出来ない日が近づいているみたいです。

いつプラスになるのかは見届けられないようです(;´・ω・)ザンネン

今現在の純資産は545万ちょっと超えです。

3か月で45万の収入…ボチボチなのかな???

ひと月15万か。。。リスク有る割に増えないものですね。

でも 副職としたら良い収入ですね。

本職やって 副職でそこまで稼げないですものね。

プラスになればの話ですがね。

まぁ 今回は何もわからずに初めてたので、もう一度3か月やってみて どこまで増やせるか検証しながら時間を潰してみようかな。

本当は早く本番やって見たい気持ちもあります。

ここはグッと抑えてもう一度3か月のデモ口座をし その頃には 娘の卒業。入学。支払い💦が終わり ちょっとは落ち着いてFXを始められるかもしれない。

高校生になりどれだけ出費が有るのか分からないですもんね。(年間的にも。)

今はマイナスは打ちたくないです(笑)

ちなみに私はDMM FXの無料デモで練習しています。

スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする