てんの備忘録φ(`д´)メモメモ…バレンタインのプレゼント

こんにちは~。

彼氏と一緒に買い物に行くと 近頃 財布コーナーをチェック中なのです。

ま~た物欲発揮中なのかしら???( ˘•ω•˘ )と思って

「グッチの長財布持ってるじゃん。まだ財布欲しいの???」って聞いてみたら

仕事用に使用している折り畳み型の財布をポケットから取り出して

「ほら~~~ これチョット危なくない??」と小銭入れる所がユルユルになっていました。

確かに。。。もう少ししたら小銭ちゃん達は隙間から落ちるかもな~。。

でもワゴンセールのはデザイン的にも耐久性的にも私的には好みではありません。

私は昔から革製品のお財布が大好きなんですよね( *´艸`)

耐久性も良いし 使用していくとクタクタ感が味わいが良いんですよね~(*´Д`)

で バレンタインも近い事だし かれこれずっとプレゼントと言う物をしていないカップルなので 今回はサプライズにしようかと 企み中なのです。ヾ(≧▽≦)ノ

早速 A8.netへGO--------!!!

(買いたいものが有る時は セルフバックに無いかチェック(笑))

革製品のカスタムデザインJOGGOさんを見つけました( *´艸`)

A8.netのセルフバックで20%安くなるみたいです(新規購入)

広告みただけでもオシャレじゃないですか???

カスタムオーダーなので高いかも????とちょっと心配しましたが

既製品で売ってるのより1000円くらい高いかな???って感じました(*´Д`)

でも 20%オフなら お店で買う既製品と変わらない値段位で買えるし 世界で一つのデザイン財布になるかもなので ここで注文しようと思っています。

あとは デザインを選ぶのがですね~~ 責任重大(笑)

色が13種類あって 外側の色 内側の色 好きなのを選ぶことが出来るんです.

名前も入れられるんですよ(*´ω`*)良いですよね~。

手間暇がかかってるわりには お安い財布かもしれません。

また バレンタインの時 報告記事書きたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ

どんなデザインになってるかお楽しみに~( *´艸`)💕

スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする