もし家を建てるなら女性建築士さんにお願いしたい( ̄д ̄)

と 家を建てるお金も無いくせに常々思っている(笑)(゚д゚lll)

何度も引っ越して賃貸のお世話になっているけど 愚痴を言わせてください(´;ω;`)ウゥゥ

何度引っ越しても いつも暮らしづらい。

何故だか オシャレに作ってある賃貸程 暮らしにくい。。。(´;ω;`)ウゥゥ

女性は見た目に弱いからね。。。

主婦の動線って有るじゃないですか???

それが満足に行く事って無い様に感じます。

コンセントの位置!!と言うか 足りてないんだけど。

賃貸だから沢山付けれないのかな。。。?

そうだとしても ここじゃないんだけどね。。。

どうしてもタコ足配線になちゃいますよ。。。そんなお部屋ばっかりだよ。

扉とかもね。。クローゼットなんかは折りたたみの扉とかオシャレな感じなのも付いてたりするけどね。。

可愛いけどね。。。扉はふすま式の扉が一番邪魔にならなくておススメ。

押入れもね。

男の人なら奥行深いのも届くんだろうけどさ 上の棚も届くんだろうけどね。。。

私なら登らなきゃ収納できません。

なんて 言えば言うほど出て来ます。

チグハグ感は凄くあります。

まぁ。。お借りしてるので嫌なら出ていけば???って言われるのがオチなんですがね(笑)

なので もし家を建てる事が有るのなら(不可能に近いが)

主婦の動線を理解してくれるであろう女性の建築士さんに設計をお願いしたいな。と思います。

とりあえず 家買える様になってから 言えってね(;’∀’)

一括で家買える様にFX頑張るぞ~~

なんて夢見すぎな事も考えてます。

では 愚痴を読んでいただきありがとうございました(人”▽`)

スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする