セミリタイア FX  なんて日だщ(゚д゚щ)

こんにちは。

先週は FX やればやる程マイナスを打つと言う 「なんて日だщ(゚д゚щ)」な週でした。

年初めから 1円以上のUP DOWNが激しくて ちょっとの放置してたら

ギャーーーーーーー(>□<;)

みたいになっておりました…。

やっぱり トランプさん就任日に向けて 様々な考えがチャートに表れてるんですかね。
私は 上がると予想してはいますが 暫くしたら下がるんでしょうかね?

トランプさん就任までに 塩漬けになっている物をどうにかしなければならない( ´ー`)

必死にプラマイゼロにしようとしてるのに マイナスが増えてるし 私は一体何をしたいんだ?( TДT)と言うくらい 売り買い混在になっている…

潔く決済して 準備を整えないと 強制決済食らっちゃうかもщ(゚д゚щ)
デモ口座とは言え 強制決済は凹むぞ(T_T)

FXのカテゴリ一にいらっしゃる方達のブログみたら 稼いでいらっしゃいますよね~

って お金掛かってるから 本気度の違いでしょうかね。

「やっぱり 現金でやっちゃう?」

と甘い囁きと

「デモ口座で 儲けられないなら やめときなさい」

と 厳しい心の声が 錯綜する近頃です(;・∀・)

DMM FX

スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする