娘が好きなマンガを読んでみた(o˘˘o)

こんにちは。

娘が大事にしてるマンガを読んでみました。

少年漫画ですが 今年の目標にも上げた通り なんでも読む。

なので近場に有る所から(笑)しかも 漫画(*´Д`)

結界師(1)【電子書籍】[ 田辺イエロウ ]

価格:432円
(2017/1/2 16:07時点)
感想(0件)

全部で35巻あり完結してます。

始めはね 少年漫画にある様に 「戦い。友情。有り得ない設定。」なのです。

娘は摩訶不思議大好きなので はまる理由はよくわかります(´∀`*)ウフフ

少女漫画育ちの私には チョット……(-ω-;)(少女漫画も有り得ない設定ですがね。。)

今年の目標も上げてるし、絵が綺麗だった事 主人公が純粋だった事で何とか中盤くらいまで来ました。

闘っている相手も 何となく気持ちが理解できる相手が多いのもあり(理解できないのもいるが) ちょっと大人の世界に似たドロドロした気持ちもあり 割り切りもあり。。

ネタバラシして 詳しく書きたいけど。。。もどかしい(;・∀・)

ただ段々 自然界全体(土地神様や自然界の能力を持った人物が登場するなど)が大きく絡みだし。。。スケールが大きくなり。。。

「こんな摩訶不思議どう完結させるのだ???大丈夫か???」と素人の分際で行く末を心配しながら読み進めました。

最後は。。。。だだ泣き(´;ω;`)ウゥゥです。愛です。

少しだけズレた愛情表現を示した母親の愛です。

かあちゃん……子供には酷だぜ……他に方法はなかったの??????????????????(;´Д`)

って思いますが 「ない」のかもですね。。。

ちょっぴり モヤモヤっと寂しさが残る漫画でしたね。

それに人間界 自然界 それぞれの事を考えさせられる漫画でしたね。

毛嫌いせずに読んで良かったな。と思える漫画です(*´Д`)

スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする