真似して 今年の目標ヾ(´^ω^)ノ♪

こんにちは~。

私が良く覗き見して 参考にしてるブログが数ヶ所あります。

羨ましいな。。。と感じるブログの傾向があると気づきました。

家族に対して愚痴も時折出ますが 我がふり直せって感じで 前向きな感じですね。

(それにパートナーに感謝してる言葉が多いのも 特徴的です。)

節約や資産運用などされてる

(MYルールがあるから 揺れる気持ちは有るみたいだが MYルールに従ってる)

良く本などを読まれていること。色んなものを読まれていて感性が豊か。

そして 他のブログと違う所は

④よく自分の目標を設定し 目標を更新されている。(目標の大小関係なし)

なので 真似をして 私も目標を作ろう ヾ(´^ω^)ノ♪と

①腰の為に 2キロ体重を減らす。3月までに減らし維持する。

②毎日 ストレッチを2種類する。

③彼氏の借金を今年中には1か所撲滅する。

④娘に対しては 大人の対応で通して 社会に出れる準備を始める。

⑤見て見ぬふりしている いらないものを減らす。

⑥資産運用の勉強を続ける。翌年には開始したい。

⑦ブログでも漫画でも 何でもいいから読む力をつける。←漫画メインだろうがww

これくらいですかね。。。

パッと出てこないものです。目標設定に慣れてないですね(;´・ω・)

これまでの人生ダラダラと来てたんでしょうね。

羨ましいと感じてるブログの中で 目標を書くと叶うと言う手帳を紹介されていて 欲しいかも。。。なんてグラグラと揺れておりますww

今は 節約モードに突入してる私。

それに飽き性に私が書き続けられるのか???と不信感。。

とりあえずはブログや自分のノートで解消して 来年の今頃には娘も高校生の冬休みになってお金的にも落ち着いているだろうし その頃も羨ましいと感じているブログを覗き見してるだろうから買いたいな。

こうやって刺激や情報を頂けるので ネットがある時代で良かったな~。ブログやって良かったな~って 感謝感謝💕

スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする