今年も終わり。(*´ ˘ `*)

こんにちは。

今年も終わりですね。

私は昨日が仕事納めでした。

会社自体は休みだけど部署によりシフト制が有り盆、正月 祝日休みが無いところがあります。
毎回 その部署に借り出されていましたが 今年は「早く腰治せ!( ˘・з・)」と5日間のお休みを頂けました。

数年ぶりの大型連休です(*´Д`人)と喜び半分 やっぱり気は引けますね( ´ー`)

腰を痛めてからは2連休頂けることが増えました。
2連休したら身体が楽になり 状態も少し楽になるので 5連休したら更に楽になるのかな?と期待はあります。

今年は地震に悩まされた1年でした。

今では 地震は落ち着いて来てるし 復興も元の様にとなると まだまだですが 当時に比べて格段に良くなって来てます(*´ ˘ `*)
水が出る事も 洗濯出来る事も お風呂に入ったり 料理作れたり……普段通り生活出来る事って有難い事ですね。

その当時 皆が話していた事は
「次ぎ来たら もう気持ちが持たないだろう…だから来ないでほしい」です。
次の地震が来なくて良かった(´;ω;`)ウゥゥ

そしてボランティア活動をしてくださった皆様に感謝です。(´;ω;`)ウゥゥ
本当に誰もが皆疲れてて グズグズなってた感じもあります。
でも ボランティア活動で頑張ってくださってる姿を見て 休みを潰してまで手伝ってくれてると思うと 自分達の地域の事だから やらねば!!!と気持ちがも持ち直した事が何度もありました。

ボランティアに 義援金などの寄付 本当にありがとうござました。(≧◇≦)
  

あと今年は身体の痛みに悩まされた1年でした。

身体が言うこときかないって 一言で言うなら 悲しいです。
自信もガンガンなくなり ネガティブから抜け出せなくなります( ˘•ω•˘ ).。oஇ
今まで健康に無関心で生きて来たので 40歳になり ガタが来てるのでしょう。

地震同様 すぐに治るとはいかないでしょうが 来年はゆっくり治して 健康に気を使いながら行かなきゃですね(;・∀・)

娘は年明けたら 高校受験です。娘のことを書くと怒られるので 1つだけ(笑)
受かりますように(*´Д`人)

毎年 年の瀬にはこの曲を聴きたくなります。
ユニコーン 「雪が降る町」

皆さんも 良いお年を・::*:・(*´エ`*)・:*:・

スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする