うーーーん 退職出来ない。

こんばんは。

先日書いた通り 会社に身体の状態を話したが…

辞めたいと言う直前に 病院を変えてみる事や休みをくださり言えずじまい…(¯―¯٥)

明らかに辞める発言を塞がれた感じ(¯―¯٥)

最後まで話し聞いて(¯―¯٥)

能力のある人間でもないのに…何故だか素直に辞めさせては貰えない職場。

拒否はほぼ出来ない(笑) 要望も言わないタイプだから便利な人間ではあるとは思う。

「子供にお金も掛かるから それも心配」と言われるから お金が無いと思われてる感もある。しばらくは無職でも大丈夫なのだけど…

うーーーん( ´ー`)

こんなに手こずる会社は初めてだщ(゚д゚щ)

大体 2回くらい話せば辞めれるんだけどな…

過去2回なんかは「辞める!」と言い切ってるのに 何故か退職→在籍と違う方に流れていく。

と言うか ここ迄流れを違う方に持って行かれる事も無かったんだけど…

何かがおかしいのよ(>□<;) あれーーーー?なんでこうなったんだぁ????って毎度なる。

良く呆れないなと逆に感心する(;・∀・)
入社して6年目 退職の申し入れは 今回も入れると3度目なんだけど 呆れて辞めさせちゃえば良いのに…

そして同僚により 左足も使わなくて良い方法をアドバイス頂いたので 仕事面では解決にはなる。

痛みに関しては 今日休みを頂いたので違う病院に行ってきたが 今行ってる病院と同じ意見を言われた。

少しだけ椎間板が出っ張っている所が1ヶ所あるが 神経に触ってるか触らないか?位なもの。
ヘルニアか?なくらい。

左足の力も 若干弱いが… それよりも…
どちらかと言うと上半身が右に傾いて立たれてるので 左右のバランスが崩れている。

真っ直ぐになる事で治る可能性高い。でした。

その真っ直ぐが分からないのだ(>□<;)

私はまっっっすぐ立っているつもりなのだ!!щ(゚д゚щ)

痛みの解決に関しては なんの進展もなく体幹を鍛えるのみでした。

バランスボール 買うかな( ´ー`)

スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする