転職しなきゃ…追い込まれたな(;・ω・)

こんばんは。

まだまだ身体がもつと思ってましたが…

腰痛

時折 激痛が襲う腰から足のしびれ?

常時 右足のしびれ?

左足が反応しない時が多くなった。

月日が流れ 悪くなってる様な…。

痺れというのかな?

歯が痛い時のツキーーンとした痛みがお尻から太ももの裏とスネから親指に向って 毎日 眠りに落ちるまである。

でも まだ痛みはあるものの右足の感覚はあるから助かっている。

左足は 常時親指に力があまり入らない( ´ー`)

もしペットボトルを足で潰したくても 潰せる時と潰せない時があり 状態がコロコロ変わる。

何時 力が入らない時が来るのか分からない。

足を使う仕事だし 周りを巻き込む仕事なので 力が入らないのは一番困る…

リハビリにも週に2回行ってるけど 先生が一生懸命して下さってるけど ボロボロになっていってる…と毎回言われる追いつかないんだろうな…

やっぱり痛めた時に休んででも治すべきだったなと 今更ながら後悔( ´ー`)

もぅ 周りへの危険度を考えると 足掻いてはいけないんだろうな。

なかなか自分の身体を受け入れられなく ここ迄来て やっっと彼氏に話しました。

激怒され「危険すぎる!すぐ会社に話すべきでは?猶予は無いと思うよ。」と言われました。

「体を治して もう一度挑戦すればいいだけの話。経験者だし 人手不足になるから チャンスはいくらでも有る」と言ってくれたので 少し気持を切り替える事が出来ました。

繁忙期が落ち着いた年末に話さなきゃなぁ…言いにくいな( ´ー`)

この記事を読まれた貴方

誰だって ちょっとの無理しちゃいますよね。

仕事休みにくい世の中だしね。

でも 早目に休んででも治すべきです。

お身体大事にしてくださいね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする