男性は読まない方が良いのか。。。読んだ方が良いのか??な漫画。

こんにちは。

楽天の期間限定ポイントの期日が迫ってたので 前から気になっていた漫画を読んでみました。

深夜のダメ恋図鑑【電子書籍】[ 尾崎衣良 ]

価格:432円
(2016/12/25 11:26時点)
感想(1件)

素直に面白かったですヾ(≧▽≦)ノ

多分 こんな恋愛はザラにあって 男性にこんな事言えないので 代わりに言ってくれてるみたいな漫画です。

TVであるスカッとジャパンみたいな漫画です。

正直 女性恐怖症になるかもなので、男性には見せられない漫画かも(;´・ω・)

彼氏や旦那さんに 腹立つーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノプンプンの時に コッソリ読むとか???

いや…でも 男性も読んだ方が 良いのかも…

いや…でも 女性を嫌いになりそう。。。(-ω-;)ウーン

女性の気持ちを知って欲しい様な。。。

逆パターンの漫画とかないのかな~。有ったら読んでみたいな~。

ただ 一つだけ言えるのは 漫画でコテンパにやられてる男性は自己中と言う事。

思いやりや褒めてくれたりしたら 女性はいつまでも優しく可愛い女性のままなんですよ(*´ω`*)

逆もしかりで ホント男も女も お互い様ですね。

2巻もあるみたいなので またポイント消費時読んでみたいと思います。


スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする