てんの備忘録φ(`д´)メモメモ…いい男になってきた!

こんにちは。
彼氏が段々と良い男になってきてます∑(◎◎ノ)ノ

外見は 立派な中年男性のままですがね( ̄。 ̄
そこはお互い様か(泣)

新しいアパートに住み始めて 一人は寂しいのか以前よりは我が家に来る回数が増えました。

大体が休み前に来るんです。

一緒に暮らしていたひと月は 洗濯タタミだけしてくれてました。←しかも私が係を与えた(笑)

それ以外はしませんでしたが 私が仕事に行ってる間に茶碗洗ってくれてたり 下着以外の洗濯タタミしてくれてたりして 家に帰ると∑(◎◎ノ)ノ綺麗になってるーーー!です。

他にも ご飯食べても無言な人だったのに「美味しい(*´∇`*)」やら「ありがとう。」がすんなり出てくる様になりました!

これは 他の女の人に取られないように 私もレベルUPしなければ…
まずは鏡をみてポッコリお腹を見つめるのでしたヽ(´Д`;)ノ

スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする