セミリタイア FX

こんにちは。

昨日から またもやFXのチャートとにらめっこ( ´・ω・`)

完全にミイラ取りがミイラになる状態。

儲かる練習だったよね…( ´ー`)

このままでは自己破産まっしぐら。

チャートの見方次第で 上がり下がり具合が違うんだなと感じました。

初めは1分単位で見ていました。

1分単位で見たら下がってる様に見えるのが 15分単位で見たら上がってる…( ˘・з・)

更に30分単位で見たり 1時間単位でみたりしたら何がなんやら(笑)

全体的に上がり調子なら (。・ω・)ノ゙買い!なんてポチしても マイナス打ちます(笑)

なんでやねーーんヽ(´Д`;)ノ

ちょっとのマイナスでチャートに張り付いちゃうみたいだから どの単位で見るか決めて 気持ちがぶれない様にしないとな。と思いました(*´ ˘ `*)

スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする