セミリタイア FX恐ろしい∑(◎◎ノ)ノ

こんにちは(*´ω`)ゞ

FXのゲームにハマりまくってます(笑)

500万からスタートなんですが 恐ろしいほどの赤字ですヽ(´Д`;)ノ

すでにマイナス50万近いです( ̄。 ̄

全く勉強はしていません。σ(*´∀`照)

初めは可愛らしく1口?買いしてました。

プラスになれば調子こき10口買い(。・ω・)ノ゙ポチ

マイナスになれば ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!と腹が立ち20口買い(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙ポチポチ。

自己資金じゃないので 出来る大量買いσ(*´∀`照)

小さなプラスだから 放置して寝てれば 起きた時には どでかいマイナスをプレゼントされると言う…

自己資金じゃなくともガーーン(´Д`lli)

何やら 買と売の間に書いてある数字も関係あると言うのも かなりマイナス打った所で気付きました(笑)

そんなスマホに張り付いてられないから 便利な機能は無いのかしらと調べたら 指値 逆指値とやらがあるらしい。

読んでみたら 頭が軽く混乱したので また次回気が向いたら読むとしよう( ´ー`)

文字が頭に入っていかないので 勉強嫌いな娘の気持ちが良く分かったわ。

これは実戦に行き着くには 数年はいりますな( ´ー`)

私はこの先 ゲームでいくら負債抱えるのかな( ̄∀ ̄;)

このままじゃセミリタイアが遠のくね。

頑張らなければ╭( ・ㅂ・)و グッ !

スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする