憂鬱病( ̄。 ̄ 弱音です。

おはようございます。

昨日から?憂鬱病に入ってます。
40歳になり 特に何も無いし 大した出来事でもないのに 不安感やイライラを感じやすい日が有ります。

コントロールできない時が有るんで 更年期障害に入りだしたのかな…( ´ー`)なんて 少し不安になってます。

これを書いている今も 得体のしれない不安が来てます。

腰も痛い毎日で 痛みに付き合うのがしんどいです。

仕事を辞めたい。
前に腰が治るまでは休みを増やすと言う約束も 人手不足で立ち消えました。
それは もぅしょうがない話とは理解してます。

痛み→精神的にしんどい→身体をゆっくり休ませたい。が本音です。

数年前まで 元気いっぱいだったのに…

どぅしてこんなになったかな。

なんて 弱音を吐きました(´Д`)=3

スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする