てんの備忘録φ(`д´)メモメモ…よく別れないなと自分で思う。

おはようございます。

題名の通り 自分でも彼氏と何故別れないのか不思議です。

借金発覚だし レスだし 怒ったら怒鳴るし┐(´д`)┌

昔の私なら 速攻お別れの人でしたね。
私が大人になったんでしょうね(笑)

怒鳴るのは 私も怒鳴り返すし 物投げて怒りを表すので お互い様(倍返し)??なんですがね…

ここまで怒りを表す彼女は居なかったみたいで
今まで一緒にいらした彼女さん達は苦労されて離れたんだな…って敬意を払っております。

レスも お互い早朝出勤。休みが合わない。など お互い思いやると なかなか実行に移らない環境です。同居中も 見事にレス。
お互いの休みが合わないとレス解消にはならないかもなぁと実感しました。

でも 結局コミュニケーション不足なので ケンカに発展しやすいです。
そしてまた物が飛んでいくと言う( ´ー`)

借金は ギャンブルや浪費ばかりだったのならアウト(´×ω×`)でした。

「どうせならいい物を」がよく出るので予算と言う言葉は頭に無い感じでしたが( ´ー`)
同居中に きっちり叩き込んだつもりです。

付き合って丸4年見てきましたが 母親の食費などもだしてて 足りてるのか?とは思ってました。
と言うか母親にはお金かけちゃうんですよね。
何かが壊れたら 自分のより更に値段的にも良いもの買っちゃうんですよね…

マザコンなんですよ(笑)

私も母親一人しか残ってないので 彼氏のマザコンの気持ちが理解できます。

両親居なくなると 精神的に持たない気がするので コノヤローーщ(゚д゚щ)と両家の母親に思う事は多々ありますが(笑) 長生きしてもらいたいです。

娘が彼氏と仲良く出来てるのも 感謝な事ですね。

今は彼氏に お金貯めたら あーしたい こーしたい(*´∇`*)など 貯める意識をすり込み中です(笑)

今はグダグダな二人ですが 良い流れを作っていつかは二人で良かったね。と言い合って人生の幕をおろしたいな。と思ってます。(*´ ˘ `*)

スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする