てんの備忘録φ(`д´)メモメモ…人の振り見て我が振り直せ。

こんにちは(*´ ˘ `*)

一昨日 ドデカイ喧嘩をしまして 昨日仲直りしました。

理由は ありがとう。ごめんなさい。を言わないから 

「して貰って当然とでも思ってんのかーーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ」

「私は母親じゃねーーぞщ(゚д゚щ)」

と 私がブチ切れまして( ´ー`)

それに対しての返事が

「あーー???じゃあ 言いさえすればいいのか?ヽ(`Д´)ノ」

「ありがとう。ごめんなさい。これで良いのかよーーーヽ(`Д´)ノ」

「お礼が言えないなんて 人としてどうなんだーー!」

はい 相変わらず子供の様な喧嘩をしてまして( TДT)

でも 昨日

「俺が悪かった。ごめんなさい。」とメールが来た

私も「言い方が悪かったから ごめんなさい。」

そんな偉そうな私も 全部が全部ありがとう。ごめんなさい。は言えてないのです。

それに元々無口な彼氏選んでるのは 自分なんだから配慮は必要よね( ´ー`)

人のふり見て我が振り直せ。ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする