辻希美さん 可愛い。と思う(*´Д`人)

こんにちは。

元モー娘。の辻希美さん
特にファンでは有りませんが 年々可愛くなってますよね(*´ ˘ `*)性格。

子供の事も 旦那さんの事も 良い所を見ているし 小さな楽しかった 嬉しかったを拾い集めてるし 時間無いだろうに家族の時間をしっかり作られています。

年齢を照らし合わせると ブログの書き方は賛否両論でしょうが 私は幸せをいっぱい表せてるなぁって 微笑ましく思います。

正直 羨ましいщ(゚д゚щ)(笑)

あんな奥さんが欲しいщ(゚д゚щ)

そっちかーーーーい∑(°ロ°ノ)ノ

ウソですが ホントかも(笑)

あんな風に可愛くはなれないキャラなので 真似したら 娘が心配するだろうし 彼氏には病院搬送される事でしょうね。

なので小さな幸せを見つけたり 家族の時間をしっかり作るのは 見習おうとは思います。(*´ω`)ゞ

スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする