てんの備忘録φ(`д´)メモメモ…引越開始。

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

昨日 彼氏の新居引渡し日で 早速カギを貰って来たようです(*´∇`*)

一時は住所不定確定だし 私の家には住まわせてあげれないし どうなる事やらーーーー(>□<;)

なんて心では思ってたし

不安で「どうにかする!」と合言葉の様に彼氏と言ってましたが ホント人生どうにかなるもんですね╭( ・ㅂ・)و グッ !

早速引っ越し開始ですよぉ╭( ・ㅂ・)و グッ !

この前 お世話になった赤帽さんに また冷蔵庫やらは頼らなきゃですが 事情話して 近い内にまたお願い致しますっていったら 安くしてくれたんです(*´Д`人)人情有りますよね。

私も 実家に入る時が数年後に差し迫ってるので 同じ赤帽さんにお礼がてら頼もうと思ってます(*´ ˘ `*)

こうやって仕事は回って行くんでしょうね…

損して得を取るですね。

小さな荷物はボチボチ仕事帰りに搬入 頑張るぞ╭( ・ㅂ・)و グッ !


スポンサーリンク



スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする