大人になったなぁ…私(笑)

こんにちは。

近頃 若い頃の自分を良く思い出します。

特に20代前半ですね(*´∇`*)

仕事して短大行って 飲みに行って時間があればパチンコ行ってのループ(笑)

体力有り余ってたし 人生の中で1番気が強かった(;・ω・)

何でもやってやると(笑)自信たっっっぷり( ̄。 ̄

喧嘩上等щ(゚д゚щ)なんて思ってはいませんが まぁ 良く上司だろうが誰だろうが 気に入らない事は気に入らねーーーщ(゚д゚щ)って 伝えておりました。

見た目気が弱そうに見える為 ギャップの違いに驚かれまくりの20代でした。

そして 職場もここでやる事終了!なんて勝手に終了を打ち出し(笑)引き留められようが ポンポン飛び出しまくりました。
今思うと どこが終了だったんだ?と疑問だけど(笑)

親戚のおばちゃんに 見た目真面目なのに浮き草の様な子だと。ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

今じゃ…会社にいいように使われて昔の私ならゴネまくりな仕事も ( ´,_ゝ`)ハイハイと…

使ってくれて有りがとうと思う日も増え 仕事に対しての終了は自分の身体が持たなくなった時なんて考えます(笑)

簡単に転職出来ないお年頃です(๑¯ω¯๑)

時折 気の強い私が出ますが やっぱり言葉を選ぶ様にはなってますし ちょっと 弱々しく言ってみたりしてね…技を使うようになりました(;・∀・)

性格が丸くなったのは とにかく体力減退でしょうね(笑)

揉め事は減りましたが あの頃を懐かしく( ´ー`)思う近頃です。


スポンサーリンク




スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする