更新にムラが有る私だな。(´ε` )

オハヨウゴザイマス(*´ω`)ゞ

自分のブログ放置プレイで 他の方のブログ徘徊しまくって数日(´Д`A

戻って来ました(*´ω`)ゞ

みなさん ブログマメに更新されてますよね…
記事読んでたんですが 更新数も気になり始め見てたら 毎日書いてらっしゃる方 結構居らっしゃいますね。

中には700〜1000記事超えとか見て Σ(・ω・;)です

私は書きたい時だけ書いてるから ムラ有りまくりですね( ´ー`)まだ100記事も無い事に気づきました(泣)

沢山更新されてる方は やっぱりアクセスも多い…(・∀・)イイネ!!の数が半端ない(´⊙д⊙`)

読む側からしたら その人の色が出るから 連載物みたいな感じになるのかな?つい巡回しちゃいますね(*´ ˘ `*)

一番感心するのは毎日書けるから凄いな。です。

毎日 って意外に難しい(;・∀・)
ダラダラ📺見ちゃったり ネットサーフィンしたり 更新する時間自ら潰してますもんね(´Д`A

書くことなーい。で終わりだし(´Д`A(´Д`A

毎日更新は 小さな事でも気付いたり 発想豊かにしていかないと出来ないってことが分かりました。

私のブログは まだまだ素では書けてない気がするから 私の色が出てるのかしら?

毎日更新は難しいけど 自分の色が出るブログにはしたいな(*´ ˘ `*)

そして読んでくださってる方 ありがとうございます(*´ ˘ `*)


スポンサーリンク




スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする