元旦那と娘 再会②

こんばんは。

先程 元旦那が✈で帰るので 娘を迎えに行って来ました(*´ ˘ `*)

夏は娘が✈に乗って会いに行き 冬は元旦那が✈で会いに来てくれます。

離婚して12年…全て費用 元旦那持ち( ̄∀ ̄;)
離婚したころ 小学校低学年くらいで来なくなるだろうと思っていました。

この年齢迄来てくれて有り難い(o˘˘o)
お陰で娘の気持ちは安定して居るんだと思います。

それに毎回 色んな所に連れて行ってくれ色々とプレゼントも買ってくれてます。

私は遠出も全くしてあげれてないから 元旦那との旅は娘の思い出に色をつけてくれてます(*´ ˘ `*)

今年は 受験生なので 受験の神様 大宰府天満宮でお祈りと絵馬を書いてきたようで(笑)

プレゼントは 参考書でした(笑)
娘は(*´・ω・*)アリガトウ…な リアクション(笑)

今回の旅は 受験!!がテーマだったようです(*´∇`*)

パパに会えるのは嬉しくはあるけど プレッシャーも感じる再会だったようです(*´∇`*)


スポンサードリンク



スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする