元旦那と娘 再会(*´ ˘ `*)

こんにちは。

お盆休み後から 少し涼しくなりました。

が バテ気味です( TДT)
話すのすら億劫な近頃(笑)

私の話はおいておいて乁( ๑´д`๑ )厂ウェーイwww

題名の通り 元旦那が娘に会いに来ました(*´ ˘ `*)
元旦那は中部地方 私と娘は九州地方に住んでいます。

私 中部地方にお嫁に行ってたんですね( ̄∀ ̄;)
離婚理由を簡単に言えば 生まれが同じ県同士だったら良かったね…ですね。
好き好き♥で結婚したから(笑)私の考えや覚悟が甘かったし 元旦那も同じです。

やっぱり男気ある良い男ではあります(笑)
行き着く所は 同じ結果なので再婚は無いけどね(; ̄^ ̄)

毎年夏は 娘が元旦那の所に一週間滞在してたのですが
今年は 受験生!!(;゚Д゚,)
元旦那が遊び過ぎダメヽ(`Д´)ノ❎との事で 来てくれました。

中学3年生 昔程 感動の再会場面は見られなくなりました(( ̄□ ̄

離れて暮らしてるのに 2人して顔や性格&話し方まで ますます似てきて 眺めてるだけで面白かったです(笑)
楽しい3日間になります様に(*^▽^)ノ


スポンサードリンク



スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする