子供が見てますよ。運転マナー(´・_・`)

こんにちは。

今 サービスエリアに居ます。

普通車のスペースが空いてるにも関わらず バスの所や大型の所に停められてますね( ̄∀ ̄;)

そんなに歩きたくないんですかね(( ̄□ ̄

運転マナーの悪い方が多いですね( •o•`;)

年配の方 夫婦揃って車の中にはお子さん乗せてる方も居らっしゃいますが その行動大丈夫ですかね?

自分達さえ良ければ マナーは必要無いと子供に教えてる様なものですよね。

年配の方も 年下にマナーは必要無いと教えてる様なものですよね?

良く若い人の事批判するから居らっしゃいますが 大人の何気ない行動から学んだから 今の若者の行動なんだと思います。

私は 運転マナーはしっかり見ます。

一番その人の本性が出るから(笑)

道路は 全く無関係な人間と共有して走るものだから 本当に!!思いやりがある人なのか?よく分かります。

職場でどんなに腰が低い人でも 実態は違うのねと思うが 言いません(笑)

あなたの運転から性格を見られてますよ(*´ ˘ `*)
気を付けてくださいね。


スポンサーリンク




スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする