面白いブログ見つけたヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは。(*´ ˘ `*)

娘が中学生なので 中学生の気持ちって?と思い 中学生日記のカテゴリーに 遊びに行ってみました。

風子の『私は学校がきらい』というタイトルのブログなんですが りかちゃん?人形を使って四コママンガ風に 中学生の気持ちを表されてます(*´∇`*)

人形だから 無表情なんですが 何故か気持ちが伝わってきて 感情移入しちゃいます(笑)

初めの方から読んでいるので 少しづつしか読み進めれてないけど 私が中学生時代もこんな風だったな〜と(笑)

あと 写メの撮り方が上手いです!
気持ちに合わせて 斜めからや下からだったり(´▽`*)

ちゃんと人物設定もされてますしね

私では思い付かないブログで ガツンとやられちゃいました(笑)

風子の『私は学校がきらい』

私は面白いと思うので 一度 遊びに行って見てくださいε=┏( ̄▽ ̄)┛


スポンサーリンク



スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする