高校の体験入学(*´ ˘ `*)

こんにちは。

娘が受験する予定の高校は 農業高校です(*´ ˘ `*)

娘なりに ずっと好きなの物 好きな事 やりたい事が分からないままで 高校も今一つピンと来なかったようです。

私が以前 介護の仕事してたから 漠然と介護?マッサージ?警察官?みたいな感じで コロコロ言う事が変わってました。

でも 真剣に考えていたんでしょうね。
5月に農業高校受けると言い出しました。

家は農家でもないし 何故?∑(◎◎ノ)ノ

娘曰く 馬がいるから(*´∇`*)らしいです。

他の人が見たら 馬??でしょう。

でも 私は 納得しました。(*´ ˘ `*)

娘は 小さい頃から小学生3年位まで 何故か馬のモノマネしてました。
しかも 上手いんです(笑)

その頃実家に犬が居たのに 馬です(笑)

ゲームセンターに連れて行けば コインゲームは見向きもしないで 競馬のゲーム。
おじさん達に混ざって ずーーーっと張り付いてる(;・∀・)

あとは 動物に噛み付かれようが 引っかかれようが ビビりません(;・∀・)
ムツゴロウさんのように しつこく しつこく まとわりつきます。
なので 動物が心を開く?諦める?のが 早いです。

今日は 農業高校の体験入学の日です。
乗馬体験できるみたいで 凄く楽しみにしていました。
何か得て帰ってきてほしいです(*´ ˘ `*)


スポンサーリンク




スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする