てんの備忘録φ(`д´)メモメモ…詐欺師になるとこだった。

こんばんは(*´∇`*)

毎日毎日 借金の事が頭を霞めます :(´◦ω◦`):

なんちって(笑)

私的に彼氏の借金返済 私が操作してやってみたい(´∀`*)
他人事だからか(笑)

昔 結婚してる時  旦那が先々一人親方になるのが決まっていたので 1000万を目標に節約にハマりました。

貯まりだすと 面白くなるんですよね(*´∇`*)

離婚する頃 600万有りました。
ちゃんと分けてお別れしました。
( ˘・з・)ホントは独り占めしたかったけど(笑)

今は まぁーーったく節約していません(;・∀・)

今回の借金発覚で

つ´∀`)=つ)`Д゚):、:´.

節約モードの私が目覚めました(*´Д`人)

いかに早く返して 業者に限度額アップしますよ(*´Д`人)と言わせるか(笑)

そして ザマミロщ(゚д゚щ)完済だ と(笑)

で 借金疎いので ちょっと疑問に思って彼氏に聞きました。

私「どの道 債務整理や自己破産になるならさ~ たくさん借りて 次の月 破産すれば良いじゃん。 なんで皆しないよ?お得ジャーン」

彼氏「(;・∀・) それ詐欺だから(笑)」

だそうです(*´Д`人)アブナイ アブナイ ヤラセルトコダッタ

皆さんもお得に釣られて詐欺師にならない様に 気をつけてくださいね(*´ω`)ゞ


スポンサーリンク




スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする