MRI  閉所恐怖症:(´◦ω◦`):②

こんにちは~
昨日は時間足らず 失礼しました。(;゚Д゚)

続きで。。

機械が動き出し 本当にすごい音でした。

ガガガガ。。。ドドドド。。シーーン。。。
ガガガガ。。。ドドドド。。シーーン。。。
ガガガガ。。。ドドドド。。シーーン。。。の繰り返し。。伝わるかしら?(笑)

10分位は壁に書いて有る熱帯魚の絵を見ながら

「私以外にもダメな人居たから こうやって見える範囲の壁に絵が書いて有るのね。。」

やら

「いったい何故こんなにも音がするのか???」

「何やら 体がしびれてる模様。。。。電磁波???すごいな~」

なんて考えて 何とか耐えられたんだけど。。

一度閉塞感を感じだすと、ヤバイかも。。。と不安感が来ます(´;ω;`)

後どれ位だろう。。。耐えれるのかしら。。。。もう出ちゃいたい。。。。(´;ω;`)ウゥゥ

ダメダメ。。。ゆっくり反対側向こう。。。

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧◇≦)

単なる白い壁だった(≧◇≦)余計に苦しい!!!!

更に ゆっくり反対側へ

上の壁を見ない様に手でしっかりガード(≧◇≦)

無事反対側へ。。。やっぱり熱帯魚は落ち着く(笑)

さかなちゃ~~~~ん 早く癒して~~動いてくれると更に最高~~(;゚Д゚)みたいな。。

特に 音がしてる時は まだ終わらない事が分かってるので諦めがついて居るのだけど
シーーン。。。終ったかな。。。先生来るかな。。。

ガガガガ。。。(´;ω;`)

まだなのね。。。まだなのね~~~~~~まだなのね~~~~~~~~~~~~

の繰り返し

ドアが。。ガチャリ。。。。

あ。。。終ったっぽいヾ(≧▽≦)ノ

「大丈夫ですか??? 」

「はいヾ(≧▽≦)ノ」

「あと10分ほどで終わりますので 頑張れそうですか??」

「Σ(゚д゚lll)ガーン・・・・・・・・・・・・はい。。」

「あと少しだから頑張ってくださいね~。」 バタバタ。。ガチャリ(´;ω;`)ウゥゥ

知らせてくれてありがとう。。。。

希望も見えたけど。。。絶望も感じたわ。。。(´;ω;`)ウゥゥ

でも やっぱり知らせてくれて 先生の優しさを感じたから気持ちが持てたかも(*´ω`*)

何とか10分こらえて 先生もバタバタバタ~~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノと大急ぎで救出に来てくれました。

「お疲れ様でした。頑張りましたね!!!辛かったですね~~~!!」

労わってくれました。。。

汗ぐっしょりの私見たら 自分でも頑張ったと思います

(-ω-;)ウーン。。。次回受ける事が有るなら 睡眠薬飲んで受けたいと思いました。

結果は ヘルニアでした(´;ω;`)ウゥゥ

まだ 手術は必要ないらしいので 出っ張った軟骨が引っ込むように頑張ります!!!!


スポンサーリンク




スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする