会社員の自分(´Д`)=3

こんにちは。

3連休後だからか 楽しそうな記事が多いですね(*´ ˘ `*)

私は仕事でした( ˘・з・)

土曜は仕事なのは分かってましたが 日月は休みだわ〜ヾ(*´∀`*)ノ

学生時代の友達に📞してお家に泊まりに行く約束してました。

なんて浮かれてたら 土曜📞

嫌なよかーーん(¯―¯٥)

「月曜仕事出れますか?」

シフト作り忘れてたんだろうな…(¯―¯٥) 

「イヤ…もぅ予定入れてるんですよね…」

断ったものの 後からまた📞

「他聞いてみたけど 誰も居なかったので やっぱり出て貰えないかな?埋め合わせはするから(;>_<;)」って

そりゃ…今更引き受けたがる人いるわけ無いだろうね( ̄∀ ̄;)

友達を誘ったのはわたし(;・∀・)
キャンセル言い出してくるわたし(;・∀・)

友達に📞する時は気が重かった…しかも前日だし 食材とか買い込んでたら最悪(;>_<;)

案の定

友達「なんだそりゃ(笑)子供達も楽しみにしてたのに」

だよね…(;>_<;)

友達「てんとは もぅ約束しない( ˘・з・)」

だよね…(;>_<;)

友達「嘘たい(笑)仕方ないたい そう言う年齢だし 仕事だし あんた 昔から仕事優先だからね〜」

(இoஇ; )ありがとうぅぅ

学生時代の友人は有りがたかった…ちゃんと責めてくれた。

付き合いの浅い人なら「良いですよー」とか言ってくれるものの 二度と相手にはしてくれないだろう(;>_<;)

ホント 近々 行くからって 言いたかったけど 友達は介護の仕事でシフト制…なかなか休みは合わないから 言えなかった(´Д`)=3

なんか贈り物でもしておこう。

その日は気持ちの持っていきようが無かったけど やっぱり私は会社にお世話になって生活出来てるし 私が出る事で助かる人が何人もいるんだ!と言い聞かせ

イヤイヤ イヤイヤ仕事に出ました(笑)

連休明け 急な出勤謝ってくれたけど グチグチ グチグチ言って発散しました(笑)

いつもお世話になってるお姉さんなので 仕方ないと思えたのもあります(*´ ˘ `*)

誰かの為なったのなら もぅ良しとしなきゃだね(*´ ˘ `*)


スポンサーリンク




スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする