てんの備忘禄φ(`д´)メモメモ……男はロマンチストなんだな。

こんにちは~。

何から書いたら良いのか分からないけど。

別れ話になりました。勢いで(;´・ω・)
また勢いで別れちゃってるから ホントに精神年齢が子供な二人です

とりあえず終わってはいますが…
何度も別れ戻りを繰り返しているので 戻るのもあるかもだし ホントに終わりかも……判断はつきません(笑)

ブログでも 別れた 戻った~って繰り返し書くのは恥ずかしいので このままいけば別れです(笑)
しれ~~っと彼氏の話題が出てきたら 戻りです(笑)

ただ今回は 彼氏に決断して貰ったので 無いかもです。
それに 私の気持ちも少し違ってます。

返すものが有るって言うので 彼氏から連絡が一度は有ると思う。
それまでは もう時間をおこうと思ってます。

(-ω-;)ウーン

それに 何度も別れ戻りを繰り返してきて 段々と浮き彫りになってきたのは
求めている所が違ってる??ってことです。

彼氏は 自分の合う人を探してる様子。です。合わせてくれる人が良いみたいです。
私は 自分に合う人は居ないと思ってるから ぶつかり合いながらでも 二人の間を育てていくって考えなのです。

意外に 彼氏の方がロマンチックだったんだな。。と ちょっとビックリしました。

付き合って5年目で この発見(笑)面白いですよね。

彼氏は彼氏なりの意見を言ってくれないと つまんないです。私に合わせようなんて まず無理だわ。
優しいからと思ってたけど 手ごたえがない感じがしてたのは そこだったんだろうな…

別れたわりには 結構明るいですよね……私(笑)
多分 原因が分かって スッキリしてるんですよ。

やり切った感が今回は有って 別れになったなら それはそれでいいかな。

あと 前にも書いたけど ずっと噛み合ってなかった問題があって
やっぱりそこから歪が出来て 些細なケンカ⇒別れ話に流れていくようです。

それは夜の生活ですね。レスは 歪を作り出します。
コミュニケーションの一つが無くなるんだから 必然と言えば必然なんでしょうね。

今回彼氏とお別れする事になったとしても
夫婦 恋人という関係を掘り下げて考えていきたいな……って きっかけを作ってくれた付き合いでした。


スポンサーリンク




スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする