娘の未来は 娘のもの

こんばんは。

娘の塾で三者面談に行きました。

市内の公立高校は難しいみたいです(¯―¯٥) 

通学費用が〜щ(゚д゚щ)

ってな感じですが ホントは何処でも良いです(笑)

ついこの間までは 親の私なりに色々考えて居ましたし 口うるさくも言ってましたが

のーてんきな娘みて

私が代わりに受験も高校もその先も代わりに生きることは出来ない

娘が切り拓いて生きていくしかないので 必要なお金を出す事が 私の役目なんだな〜って悟りました(笑)

てか 15歳の時の私も 同じ様に何も考えてなかったしね(笑)

私は やりたい仕事見つけたのが 25歳の時でそれ以前にとった資格は無用な物になりました(¯―¯٥) 

彷徨いながら見つけるものだろうから 15歳の娘にやりたい事を聞いても分かるわけないよね

いつか 娘がやりたい仕事みつられる事を願ってます。


スポンサーリンク




スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする