実に面白い(。-`ω-)不満を買い取ってくれる会社が有る。

こんにちは。

面白い会社を見つけたので 誰かに言いたくて ブログ書いています(笑)

この会社を見たとたん

(;゚Д゚)ま~じで~~~?と言ってしまいました。



で 不満なんて買い取って何になるんだ~~~?って興味引きました。

ふーまん物語を読んでいくと 最後に

「不満はきっと人の役に立つ」

(;゚Д゚)なるほど~~~~

(;゚Д゚)いや~ 思いつきもしなかったです。

(;゚Д゚)ポイント貰えるなら 書きまくりますが…ホントにグチグチ言いますよ?(笑)

ちょっとやってみようかな(笑)


スポンサーリンク




スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする