てんの備忘録φ(`д´)メモメモ…理想の彼氏 彼女

おはようございます。

先日の彼氏との会話

私 「理想の彼女って どんな人?」

彼氏 「痒いところに手が届く人」

私 「まごの手みたいな人ね(笑)いくらでも背中掻きますよ(笑)」

彼氏 「ちがーうщ(゚д゚щ)バカだろぅ」

知ってますよ(笑)

何も言わないで 彼氏が望む事を さりげなーーくしてくれる人ね(´▽`*)

私 「いるわけ無いじゃん(´▽`*)アハハ そっちこそ バカだろぅ(笑)」

ただでさえ自分でやらないと 何だか気に入らない人だし 無口だから何考えてんだ?な人

無茶ブリだわ┐(´д`)┌

無口をやめて ちゃんと貴方好みの彼女を育てて下さい(*´Д`人)

そう言う 私の理想の彼氏は

いっぱい構ってくれて 好きだよ〜って 進んで言ってくれる彼氏(笑)
そして お金も持ってる人(*´Д`人)

私が貧乏だからか お金持ちには出会った事ない┐(´д`)┌

好きと進んでいってれるのは居たとしても チャラ男系になるのかな?
チャラ男系にも お金持ちにも出会ったことが無いから分からないけど(笑)

お金持ちで レディファーストの染み付いてる外国の方と 来世では出会いたいものです(*´Д`人)

漫画に出て来るような男性には出会う事は無いだろう…だから漫画なんだろうけど(笑)

現実を見て 彼氏に 無理矢理(笑)好きと言わせて満足すると言う事で決着をつけるしかないでしょう( ̄∀ ̄;)


スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする