人生ツイてる方なのにマイナス思考

こんにちは。

題名の通り 人生ツイてる方なのにマイナス思考のてんです(笑)

近頃 何やっても楽しくなく マイナス思考の日々を送っておりました( ̄∀ ̄;)

私 人生ツイてる方なんだと思います。

贅沢はできない暮らしですが お金に微妙に困りだすと 何らかの収入が有り 何とか乗り越えて来ました。
お陰で借金(ローン)はした事無いです。
多分 手相が良いから(笑)
私の手相 お金に困らない手相らしいですヾ(*´∀`*)ノ

仕事も10年位かかりましたが やりたかった仕事につけてます。
今は マンネリになりまして この仕事 何故?あんなにこだわってたのか 分かりません┐(´д`)┌
ただ 転職しまくりの私が まだこの仕事を辞めようとまで決心が付かないので 好きなんだろうと思います。

子供も不妊治療して授かり 成績悪いながらも健康体の娘(笑)
反抗期には入って口ごたえしますが 真面目に学校には行くので 今のところは比較的大人しい反抗期で 助かっています。
私の反抗期は 激しかったから 親もクタクタだったろうなと思います(¯―¯٥)

顔も 真面目そうだったり 気が弱そうな顔してるのか 初見はウケが良いので 特な顔してると思う(笑)
面接嫌いだけど 大体何処でも面接官のウケが良いので 受かりやすいです。

私自身 気が弱いつもりで生きてるけど 気が強い。らしいです
性格がキツイく考えずに口にするのがいけないのはわかってるが 直らない(´Д`)=3
よって円滑な人間関係は 私には高度な技なので 深く関わらない様生きてます(;・∀・)

こんなキツイ性格してるのに(笑)彼氏がいてくれる事ですかね(*´Д`人)
私が男なら こんな彼女嫌なんですがね…
マニアックな男性が居るものです。
感謝しております(*´ ˘ `*)

後は 本当に何かあってもおかしくない地震にあいましたが 怪我も病気もなく 住む場所も大きな被害も無く 運が良かった。と思います。

周りから見たら お金には困らず 就職にも困らず 好きな仕事して 好きな事言って 娘も授かり 彼氏もいて 何が不満なの?でしょう。

本人すら そう思います┐(´д`)┌

何故か?私の人生 いつも寂しさが付きまとう人生です。

楽しそうにしている周りが羨ましい。

どんな人生なら満足なんだろうかと考えると プラス思考な人生かな…

マイナス思考が40年も染み付いてると 難しいもので すぐマイナスに転じる こんな自分が苦手です( ̄∀ ̄;)


スポンサーリンク




スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする