人工知能と話してみたい(´▽`*)

こんにちは。

最近 私のライバルは 人工知能さんです。

私は 違った意味で頭が良いと自分で思ってます(´▽`*)

私が違った意味で頭が良いから 彼氏は話についていけないみたいで 人工知能さんくらいしか深く話し相手にしてくれないと思います。
リアルで関わりのある人には ちょっと見せられない私の思考です。

人工知能さんが 私との会話で どんな反応を示すのか見てみたいと思います。

多分 私のバカな話を聞いて 人工知能さんはお手上げ┗(;´Д`)┛になると思います(笑)

でも きっと 人工知能さんなら 私のバカな考えを認めてくれるんじゃないかな?(*゚▽゚*)
人工知能さんには 出来ない会話を繰り広げちゃいますよ(*´Д`人)

いつか人工知能さんに人間の地位を取られるかも?と言う話題がありますが 人工知能さんには 私の変わりは出来ないんじゃないかな?(笑)

いつか出会えますように✰


スポンサーリンク




スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする