私は40歳になっても かまってちゃん(*‘ω‘ *)

こんばんは~。

題名の通り 私 かまってちゃんです(*´ω`*)

歳を増すごとに かまってちゃん度が上がってるかも?

昔から 良く「好き?」って聞いちゃうし 好きって伝えます。
一緒に居る時は ベタベタくっつき虫でもあります((((oノ´3`)ノ(;´∀`)

始めの頃は「そんな事恥ずかしくて言えるか!」って怒られちゃいますが
「好きって言うと 好きな彼女が喜ぶのに なぜ言わないの??」って言っちゃいます。

で 好きを連発してると 始めはスルーされたり 「うん」しか返ってきませんが少しずつお返しの好きだよ~が返ってきます(●´ω`●)

好きって言う事って 大事だと思う(*´ω`*)

マンネリはどうしても起こる。
マンネリになれば この人の事好きなのかな~。。。なんて悩む。
あと 小さな事でも 疑いの目をもって見てしまう。
そうなると ギスギス ギスギス 噛み合わなくなってくる( ノД`)
マンネリからは逃げられない(笑)

刺激が無くなって来た時は「好きだよ~」って言うようにしてます。

何故なら 好きだよ~って言う前 どのタイミングで言おうか???など
考えてちょっとドキドキしちゃいます(´∀`*)ウフフ

なぜ この日記を書いたかと言うと。。

今まさに いつ言おうか~(*´ω`)
今回はどんな反応で返って来るんだろう~って タイミングを探ってるところです(笑)

この日記を読んだ そこのあ・な・た(^◇^) 
お相手に 今日「すき」って言ってみませんか?

一緒にドキドキしましょう(笑)


スポンサーリンク




スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする